SSブログ

私がニュースキンを選んだわけ

ニキビができると潰しちゃダメだよってよく言われました。
でも気になっちゃってついつい潰してました(笑)
だって、芯が出っぱなしってなんだかみっともないし、不潔に感じられそうだし、悪化しそうなんだもん(´Д`)
顔中ニキビまみれで潰しまくって気が付いたらイチゴ肌!!
潰したせいかは分からないけど、赤ら顔に毛穴が大きく開いちゃって、もうすっぴん最悪(笑)
ファンデーションも毛穴に詰まるから化粧崩れも最悪(笑)
残念すぎるのでとりあえず笑っておきます←

いろんな美容商品を試してみました。
DHCやオルビス、肌研とかメーカー挙げたらきりがないけど、どれもいまいち自分の肌には合わなかったんだよね(´;ω;`)
ある日出会った30代のお姉さんが私のお肌を変えてくれました!
その人はとってもファンデーション乗りが良くて、触り心地のよさそうな肌をしていました。
思わずどこのメーカー使っているのか尋ねると「ニュースキン」とおっしゃいました。
聞いた事がないメーカーなので話を聞くと、芸能人も愛用しているのだとか…
難しい話をいっぱいされてたけど、それしか覚えてない(笑)

騙されたと思ってお姉さんの言うとおりにすると見違えるように変化していきました!!
ニキビも減り、毛穴がキュキュっと閉まりだしたんです!!
効果があると信用しちゃってそのままニュースキン愛用者になってしまいました(笑)

市販の化粧品は産業廃棄の油を使って作ってるらしくて、それを使い続けているとお肌がアルカリ性になり、肌トラブルの原因になるのだとか。
まず、このアルカリ性の肌を弱酸性のお肌に戻してあげなくてはならない。
そこで最初に使ってほしいのは、ニュースキンの「EXTRA MILD」シリーズ。
敏感肌の人におすすめなんですが、弱酸性のお肌に戻す役割もあるそう☆
とりあえず、入門はこれっという感じ^^



当時私はアルバイトだけの収入で生活していたので、フルセットで購入する余裕がありませんでした。
泣く泣く「エクストラマイルド スキン ローション(化粧水)」と「エクストラマイルド ミルク ローション(乳液)」を購入しました。
手に取って、朝晩洗顔後につけてました。
本当はコットンに取って顔をはたきながら化粧水を浸透させるんですが、当時の私はとても横着だったのでしてません(笑)
コットン代も惜しかったので(笑)
ちなみに、このエクストラマイルド スキン ローション(化粧水)はとろみがあるのでなかなかコットンに浸み込みません(;^ω^)
手に取って顔に塗り込んでただけで変化があったのですから、ちゃんとコットンですればもっと変化があったでしょうね^^
ニュースキンの「コットン パッド」は綿100%で裂けるし、しなやかで肌触りもいいです^^

コットンパッティングが苦手な人は、裂けるコットンでパックにするのもおすすめですよ☆
パックするにあたっての注意点としては、長時間つけすぎてパックが乾燥してしまうこと。
しわの原因になりますので、お肌がひんやりしてきた頃合いに外してください。
お肌のひんやりは、化粧水が浸透して潤った合図です☆
お試しあれ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|美容の話聞いてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。