SSブログ

美容の話聞いてきました

肌の老化って気になりますよね。
ニュースキンのセミナーに行ったときに聞いたお話をしようと思います。
でも、相変わらず集中力がなく記憶力もないので覚えてる断片での話になりますが(;^ω^)

お肌はコピーを繰り返しているので、年を重ねるごとにコピーにズレが出るようです。
ズレが大きくなるとしわができたり劣化するわけですね。
あれ?ここに線があるのかな?コピー→ここは線なんだなコピー→はい、しわ完成…的な?

ニュースキンの商品は現在の肌の改善と更生を目指すみたいです。
商品を使うのはもちろん正しい使い方を知って実戦することが必要です。

市販のものを使っていたのならば、ニュースキン商品が浸透しやすい肌を作らねばなりません。
最初は「EXTRA MILDシリーズ」又は「pH バランスシリーズ」から始めるとよいでしょう。
できればEXTRA MILDシリーズを手に取ってほしいです。

使い方は前回記載した感じで、化粧水はコットンパッティング又はコットンパック。
乳液は手に取って塗っても大丈夫です。
時折乾燥したなぁと感じるのであれば、「モイスチャーミスト」を顔に吹きかけてください。
モイスチャーミストは霧吹きのように化粧水が出てきます。
化粧の上からでも吹きかけれますよ☆



乳液を塗る前にやってほしいことがあります。
週に一回でも毎日でも、朝だけ、夜だけでもOK
「genLOCガルバニック スパ システム Ⅱ」という美顔器!
自分に合った電流を自動で選択するので調節の手間いらずです^^
1台で顔、ネック & デコルテ、頭皮をお手入れができるホームエステ器具。
電池で稼働するので持ち運びに便利です^^



使い方があるのですが、文章では難しい…
頬を内から外へ→こめかみクルクル→おでこ縦にジグザグ→目頭ちょい当て→鼻筋通って小鼻あて→あごの輪郭耳前までジグザグ→口端くいっと鼻の方へ上げ→小鼻の輪郭なぞる
…やっぱり説明難しいなぁ~(笑)
これをすることで小顔にもなるし、お肌の調子もより整います^^
目元集中的にやると二重も夢じゃない!!
騙されたと思って一年やりましたが、あごがシュッとなりました!!
もともと奥二重なので、二重にする努力してますが…こっちはほんの少ししか実感してないです(;^ω^)
劣化防止がんばるぞー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。