SSブログ

私なりの奮発

まだまだ私は若い!って思っても、年々お肌が老化していくことへの実感があります(´;ω;`)
過去の写真を見比べてとかそんなんじゃなく、ほうれい線あたりがうっすらというか…
なんか下がってるような鈍さもあるように感じてます(-_-;)
顔の筋肉が衰えているのかな?と思いインターネットでポチポチ調べてみると、顔の体操やら美顔器やら出てきていろんな情報があってどれを試そうか悩みました。
とりあえず、顔の体操ならお金もかからないしやってみることに…


面倒だな。
あきちゃって気が向けばやる…

むしろもうやってません(笑)
すみません(笑)
横着でめんどくさがりには向いてませんでした(笑)
かといって美顔器買うとかお金ないし、既にニュースキンのフェイスガルバ持ってるしお金無駄(笑)
どうしようか悩んでると、
ある日ニュースキンマスターの(笑)お姉さんが私の自宅に来てれくた時に相談すると、「ティ・エス トゥルー フェイス ラインズ」を紹介されました。
年齢サインが気になるという方に特に使ってほしいと言ってました。
…ほぅ、私が感じていたのは年齢サインなんですね(-_-;)
ほうれい線がくっきりなる前に対処したい!!
ぜひ塗ってくれ!!と懇願すると、今日持ってきてるかな?と言ってお姉さんは自前のニュースキン用品の中を探りました。
ほんと優しくていい人です。
今日はちょうどティ・エス トゥルー フェイス ラインズ持ってきていたみたいでラッキー☆
ちなみにティ・エス トゥルー フェイス ラインズは、ほうれい線撃退(これは言いすぎかな?(笑))や小顔効果があるそうです。
それと、このシリーズにはもう一つ、目じりのしわや目の下のクマ、目袋のハリ、瞼のだぶつき用の「ティ・エス トゥルー フェイス アイズ」があります^^
これは持ってきていなかったそうで、体験できませんでした(´・ω・`)

さてさて、洗顔と化粧水を済ませると、ここで「ティ・エス トゥルー フェイス ラインズ」を塗るそうです☆
朝晩化粧水の後に塗るといいんですって☆
塗り方はほうれい線に直接じゃなくてほうれい線から外側のほほとか顎のラインとかキュッとさせたいところに塗ってあげる。
それだけでもお肌はキュッと上がるけど、もっと効果を実感したい人は、フェイスガルバを3番にして当てるといいそうです☆
一回で効果てきめん!!
思わず新宿の支社に買いに行きました☆
数量限定で「ティ・エス トゥルー フェイス ラインズ」20%OFFだったから奮発しちゃいました☆
これからの経過が楽しみです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。