SSブログ

口内炎はこれで一発!

幼いとき親に口内炎を治すには炎症個所にハチミツを塗りなさいと教わりました。
小学生の時に同級生には炎症個所に塩を塗りなさいと言われました。
塩…激痛でした(笑)
二度と塩は塗りませんね!
ドMの人はぜひお試しください←

テレビで口内炎はビタミンが不足してるからなるんだとか言ってました。
ニンジン食えだのなんだの言ってた(笑)

私がやってる治療方法はニュースキンの「ライフパック」


日常で不足しているビタミンやミネラルとかを補ってくれるサプリメント。
一回で飲む種類は一袋にまとめてくれているので楽ちんです^^
私はこれを買って最初に思ったことは、粒が大きい…
一気に全部飲み込めませんでした(;^ω^)
一粒ずつ飲んでも問題はないのですが、飲む作業を減らしたいじゃないですか(笑)
毎度のことですが、私横着ですから(笑)
一日に2袋飲むのが目安らしいですが、私は粒が大きいことがネックとなってだんだん飲まなくなりました。
でも飲まないと賞味期限あるし~と、うだうだ飲まない日が続き、ある日のテレビを思い出しました。

そう、あの口内炎はビタミン不足だのニンジン食べろだの言ってたテレビです(笑)

口内炎ができた日にはニュースキンの「ライフパック」飲んで寝る。
一晩で治る時もあるし、何日か飲んだら治ったりします^^
風邪ひきそうだなーってときにも飲みます。
次の日は昨日風邪ひきそうだと思ってたことも忘れるぐらい普通になります^^

毎日飲むのが億劫で全然正しい飲み方してませんが、中途半端に飲んでも効果あるので、毎日飲むと肌や体な調子はさぞよいのでしょうね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。