SSブログ

谷間ができた(≧▽≦)

前回胸が盛れて、ウエストが引き締まって背筋が良くなるコルセットの話をしたんですが、今回はバストアップというか、垂れ防止というか…「ナイトブラ」のお話です^^

私は結構胸が大きい方で、ぶっちゃけFカップあるんですが、見た目が伴っていないことがコンプレックスなんです。
下着屋さんで測ってもらってもDカップと言われ、渡された下着をつけるも食い込んで胸があふれてしまうんです(´;ω;`)
挙げ句、友達にはCカップでしょ?と言われる始末です(´;ω;`)

なんでそう言われるのか分かりませんが、私が思うに「谷間がない」これが問題なのでは?と…

Fもあって谷間がないとはこれいかにwwww

胸が離れてるからいけないのか?…もしや垂れてるとか…?…!?
と思い、
とりあえず寄せればいいんんだと言う安易な考えで「ナイトブラ」を買ってみました(笑)

商品を着用したイメージ写真では谷間が出来ているのですが、着けてみると谷間…ない!!(笑)
寄せてみてかろうじてある…かな?
みたいな感じ(笑)

騙されたと思って一か月着用したら、普通につけるだけだとやはり谷間はできないけど、寄せるとクッキリ谷間が出来ました!!
たぶん着用→脇肉寄せるが正しい使い方なんだと思います(;^ω^)

まだ一か月なので大幅な効果はないですが、変わった点としたら、少しずつ胸が寄ってきていると思います^^
普通のブラでも谷間の影が出来てきたので☆

垂れ防止にもいいらしいので、おすすめです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1日で腰痛が薄れた!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。