SSブログ

春が来る前に

冬は乾燥で困りますよね。
顔だけじゃなく全身乾燥してカサカサに(゚д゚lll)
しかも春になるとカサカサの肌にきつい紫外線が刺さるなんて肌トラブルの原因じゃないですかー!!
そんなのやだやだ(´Д`)
と11月ごろから必死で対策してました(笑)

ボディーにはニュースキンの「エスネピックボディーバター」を活用☆
すごいバニラっぽい香りなので、匂いが苦手な人はきついかも(;´・ω・)
私も匂いがダメで、香水はつけないし、入浴剤専門店の前を通る時は息を止める(笑)
私にとってエスネピックボディーバターの匂いはきついんだけど、我慢して塗ってる(笑)
何故かというと、効果があるから☆
塗った後潤うことはもちろんだけど、たまに塗るのをおこたった日でも塗ってないお肌はすべすべ^^
手のひび割れも治りました^^
運送会社に勤めてる友達が段ボールで手がカサカサになるって嘆いてたので、プレゼントしたら、少しはましになったようです^^
でもこのエスネピックボディーバターは数量限定。しかも期間限定の商品だから買い逃すと大変なんだよね(;´・ω・)

ニュースキンのお知らせは必ず見てます(笑)

フェイスはいつもの手入れにプラスα
と思いきや?
なのかはわからないけど、乾燥を感じたらすぐ「モイスチャーミスト」を顔中に吹きかける☆
顔より20cmぐらい離して吹きかけるといいですよ☆
しっとりもちもち肌になります^^



って、もうすぐ春じゃん!
今年の秋または冬から参考に(笑)

後、冬も春も四季関係なく紫外線はありますのでUV対策の日焼け止め「サンライト」50と35があるけど夏以外は35でいいと思う。
肌が弱い人は年中35でいいんじゃないかな?
化粧下地の前に塗ってあげてね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私なりの奮発5分で小顔^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。