SSブログ

5分で小顔^^

前々回の記事あたりに書いた内容とかぶっちゃうんですけど、復習もかねて効果のある使い方を教わりました☆
前に書いた内容は
ニュースキンの「ティ・エス トゥルー フェイスラインズ」と「ティ・エス トゥルー フェイス アイズ」




「ティ・エス トゥルー フェイスラインズ」
塗り方はほうれい線に直接じゃなくてほうれい線から外側のほほとか顎のラインとかキュッとさせたいところに塗ってあげる。
それだけでもお肌はキュッと上がるけど、もっと効果を実感したい人は、フェイスガルバを3番にして当てるといいそうです☆
一回で効果てきめん!!

この、フェイスガルバを3番のやり方!
間違うとしわになったりするらしいです…
ようするに、今回はこのやり方の紹介です☆
塗り方もおさらいしておきます^^

「ティ・エス トゥルー フェイスラインズ」
ほうれい線が気になる人→ほうれい線に塗るのではなく、ほうれい線を避けて外に塗る。
おでこのしわが気になる人→縦にジグザグ塗る。
小顔にしたい人→フェイスラインに塗る。

「ティ・エス トゥルー フェイス アイズ」
目の下、目元、瞼。特に塗り方はないです^^;

さて、ここから5分で小顔になる技です!!!

「genLOCガルバニック スパシステム Ⅱ」略してフェイスガルバ☆
これは簡単に言うと、ホームエステが出来る機械。
これの使い方。
今回は3番を選択。


ほうれい線が気になる人→目頭に機械の先端を当て、外に流すようにこめかみに向けて流しながら優しく当てる。けっして、ほうれい線に沿って縦にあてないでくださいね^^

おでこのしわが気になる人→縦にジグザグ当てる。
小顔にしたい人→フェイスライン斜め45度の角度で外から内にあてる。あごはジグザグ。

やっぱり文章で説明って難しいね^^;
どこまで伝わってるかわからないけど、3番のガルバはタイマーが5分になってて、5分内に書いた内容はできます。
足りなければ、また3番に合わせてやってください☆
小顔実感できますので!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春が来る前に口内炎はこれで一発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。